人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしくいられる場所

egaotoegao.exblog.jp

なかまとともに

ありがとうございました

今日は56歳の誕生日。

ありがとうございました_f0293935_22125171.jpg


私の大切な人たちから、
こんな大きなバースデーケーキと
寄せ書きとベーグルをもらいました。

自分のためのこんな大きなバースデーケーキは、
小学生の時以来かもしれません。

そして…

みんなからの寄せ書きを読んだとき、
思わず涙が出そうになってしまいました。

本当にありがとうございました。


誕生日の今日、気持ちを新たにし思うことは・・・

『置かれたところで自分らしく生きたい。
 心に笑顔のある人になりたい・・・』
 
  
これからもよろしくお願いします!



ありがとうございました_f0293935_22223984.png

by mt-smile-egao | 2015-09-04 22:51

by mt-smile-egao