自分らしくいられる場所

egaotoegao.exblog.jp

『感謝祭』

11月13日と14日に「ドンキーワールド20周年記念感謝祭」をタック前で開催しました。
あいにくの空模様でしたが、多くの方たちに来ていただきありがとうございました。

フラワーアレンジ教室に参加した友達がいけました。

f0293935_2327897.jpg


「お花のアレンジを可愛く仕上げてもらってよかった!」
と、喜んでいました。

今、アンテナショップタックの入り口にはこんなお花がいけてあります。

f0293935_23315194.jpg

[PR]
# by mt-smile-egao | 2015-11-15 23:36

第8回ふれあいと交流のつどい

10月31日(土)、小野ふれあい会館で『ふれあいと交流のつどい』が開催されました。
前日雨が時折降っていたので天候を心配していましたが、
天気も良く思ったほど寒くもなく、みんなと一緒に有意義な一日を過ごしました。

小野ふれあい会館2階の『展示コーナー』に、私たち印刷部が作成したポスターを展示しました。
(ドンキーワールド・タック・アンテナショップ・木古里)

投票の結果・・・

『つどい賞』をいただきました。
素敵な記念品もいただきました。

f0293935_14322563.jpg


みなさん、ありがとうございました。


『つどい賞』をいただいた作品はこれです。

f0293935_14315257.jpg



そして・・・。
2時過ぎに『ラムネ早飲みコンテスト』があり、
それに参加したメンバーさんが、
なんと優勝しました!!!

おめでとうございます!

f0293935_14393346.jpg



来年は最優秀賞をめざしてがんばります!


f0293935_15125273.png

[PR]
# by mt-smile-egao | 2015-11-03 14:12

笑顔と笑顔?

今年の研修旅行写真の中から1枚。

f0293935_2347530.jpg


笑顔?それとも太陽の光がまぶしかったのかなぁ?

いつも周りに優しさをありがとう…。
[PR]
# by mt-smile-egao | 2015-10-21 23:49

ななつ星

土曜日、駅で列車を待っていると・・・。

f0293935_23265580.jpg


一度乗ってみたい気もするけれど、
とりあえずは慌ててパチリ!
[PR]
# by mt-smile-egao | 2015-10-19 23:28

合唱曲

日本を代表する音楽コンクールの一つに、
Nコン(NHK全国学校音楽コンクール)があります。
今年の課題曲のテーマは「ピース♪」。


「今年の課題曲はどんな曲なんだろう?」って思っていたら、
ちょうど中学校の部の課題曲がテレビで紹介されていました。


『プレゼント』作詞・作曲 / SEKAI NO OWARI



なんだか心に染みてきた曲です。
動画があるので、ぜひ一度聞いてみてください。
[PR]
# by mt-smile-egao | 2015-09-21 23:25