人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしくいられる場所

egaotoegao.exblog.jp

なかまとともに

ほんとうは昨日だったけど・・・

一日遅れだけど、お誕生日おめでとうございます001.gif

昨日は、体調が悪くあいにくのお誕生日になってしまいましたね。でも、通所後の笑顔を見て安心しました。きっと、心配かけないように笑顔を見せてくれたのでしょう。
いろいろな人たちが、かわるがわる側に来て「よくなった?大丈夫?」と声をかけていましたね。ほんとうに、ひどくならなくてよかったです。

私はといえば・・・
金曜日に『毛虫』に刺されたところが、まだ直りません。蒸し暑い日が続いているのに、汗を流しながら長袖を着ています。人に見せられるようになるまで、もうしばらくかかりそうです。
あぁ~、早く半袖になりたい007.gif
by mt-smile-egao | 2013-06-19 22:46

by mt-smile-egao